日記・コラム・つぶやき

2017年2月 1日 (水)

【アイシップ 福岡サロン】 2月になりました!NEW〇〇販売開始☆

みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

今日から2月が始まりました~

2月といえば・・・sign02

そうです!NEWゲルエッセンスが販売開始です
sign03
そして、新たなセットの販売もスタートしましたflair
※NEWゲルエッセンス  8,750円  40P

▼こちら▼

■ローション+NEWゲルエッセンス 15,360円  100P


また、期間限定で販売されていた下記セットが、
好評につき定番セットの仲間入りを果たしましたヽ(´▽`)/


■SPECIAL 健康セット  45,000円  300P

■ダイエットセット       17,800円   100P

サロンでももちろん購入していただけますnote
皆様のお越しをお待ちしておりますhappy02heart04

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG

| | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

【アイシップ 福岡サロン】 実況中継!?

みなさんこんにちは(*^▽^*)

年が明け1週間がたった今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

海外インセンティブの特別期間は12月~1月、、、
まだまだ間に合います!
ぜひ、この期間を活用し台湾へのチケットをゲットしましょうhappy02shine

また、本日春日で行われている、セミナーの最新画像を入手致しましたflair

まずは、こちら▼
Img_2683_4

そして、Xmasパーティーの際のトロフィー受賞者へ
名入りのトロフィーが届けられたそうです!!
5名の方をパシャリnotes

【TOPリクルート1位】 藤井いさ美マスタークルーnote
Img_2687

【TOPクルーズ 1位】 伊藤淳一郎オフィサーnote
Img_2689

【BESTパートナー賞】坂田昇一シニアオフィサーnote
              黒田由美マスタークルーshine
Img_2688

【ルーキーオブザイヤー】小玉野栖子オフィサーshine
Img_2686

【アイシップオブザイヤー】末次宏子チーフオフィサーshine
Img_2685

みなさま、おめでとうございますhappy01

福岡サロンは今日も元気に営業しておりますsmile
皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG


| | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

【アイシップ 福岡サロン】 あけましておめでとうございます♪

みなさん、あけましておめでとうございますfuji
皆様にとっていい年であります様にconfidentshine
今年もアイシップをよろしくお願い致します(o^-^o)

本日、福岡サロンは13:00から営業開始となっておりますhappy02notes

皆様のお越しをお待ちしておりますupshine



chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG

| | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

【アイシップ 福岡サロン】 よいお年を~♪

みなさんこんにちはo(*^▽^*)o

いよいよ今年最後の営業日となりましたhappy01shine
今年1年は皆様にとってどのような年となりましたでしょうか。

福岡サロンは皆様のおかげで素敵な1年となりましたconfidentheart04
サロンにお越しいただいたみなさま誠にありがとうございました(*゚ー゚*)
サロンスタッフも皆様の笑顔と明るさに大変助けられましたcatface
至らない点もあるかと思うますが、来年もお待ちしております♪♪

本日は14:00までの営業となりますので、お気を付けください。
また、営業開始は1月5日13:00からとなります。

2017年もアイシップ福岡サロンを宜しくお願い致しますupshine



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
http://ameblo.jp/ishipp/
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

【アイシップ 福岡サロン】 今月のおさらい★

みんさんこんにちは(o^-^o)

Xmasパーティーin東京も無事に終了し、いよいよ年末ですねcoldsweats01

そこで、今月終了するセットのおさらいですflair

●秋冬肌フェア(しっとり洗顔セット、うるおいキープセット)  9,800円 50P

●ファーストパックA、B、C  45,000円  300P

●ダイエットセット        43,000円  300P

みなさま、お気をつけくださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
http://ameblo.jp/ishipp/ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


| | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

【アイシップ 福岡サロン】 Xmasパーティーまであと3日!!

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

寒い日が続いていますが、皆様、体調は大丈夫でしょうか。

福岡サロンは寒さにも負けず、今日も元気に営業中ですhappy02notes

Xmasパーティーin福岡まで、あと3日ですねshine
みなさま準備は出来ましたかー?

当日の連絡事項やシャトルバスについては、6日に送られたメールマガジンもしくは
昨日の福岡サロンブログをご確認くださいconfident

Xmasパーティーでしか聞けない、最新情報も盛りだくさんsign02
今から楽しみです(o^-^o)

アイシップスタッフ一同、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
http://ameblo.jp/ishipp/ 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

【アイシップ 福岡サロン】 今日も元気に営業中♪

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

11月も2週目に入り、徐々に冬の訪れを感じ始めた今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月からいよいよ≪NEWローション≫が販売開始になりましたねhappy02heart04
みなさまもうお使いいただきましたでしょうか?

福岡サロンではアンサーシリーズをすべてお試しできるようになっておりますので、
気になる方はぜひ、福岡サロンまでお越しください(o^-^o)notes
Img_2546

今日も元気に営業中ですshine
みなさまのお越しをお待ちしておりますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

【アイシップ 福岡サロン】 登録キット交換期限について★☆

みなさんこんにちはo(*^▽^*)o

九州に台風18号typhoonが接近中ですdanger5日の昼前に福岡にもっとも接近するようなので、
みなさんお気を付けください!!

また、登録キットの交換期限は10月14日(金)までとなっております!
『2016.03』、『2016.06』版が手元にある方は、ぜひサロンまでお持ちくださいrun

みなさまのご来店をお待ちしておりますshadowshine


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
http://ameblo.jp/ishipp/ 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

【アイシップ 福岡サロン】 今日も元気に営業中♪

みなさんこんにちはo(*^▽^*)o

9月7日水曜日です♪
福岡サロンは今日も元気に営業中ですhappy02heart04

NEWグランベニールが発売されて1週間がたちましたsign03
みなさん、もう飲まれましたかsign02

まだの方も、もう飲んだという方も、福岡サロンでこのブログ画面を
提示していただければ、NEWグランベニールの試飲をご準備していますsun
また、利きグランベニールにチャレンジできるかも!!(゚ロ゚屮)屮
ただし、期限は9月10日(日)までです!!

今週は10日までサロンは空いております。
皆様の、ご来店お待ちしております(◎´∀`)ノ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
http://ameblo.jp/ishipp/ 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

【アイシップ 福岡サロン】 7月営業日のお知らせ♪

PR ――――――――――――――――――――――――――――――
7月~8月末まで期間限定☆アイシップ清水社長プロデュースの新パックが登場!! 
バリューパックライト』 65,000円 500P  ※登録費2,400円含む
※好評につき、『バリューパック』 129,600円 1,000P  も8月末まで延長!! ―――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさんこんにちは
(◎´∀`)ノ

7月の営業時間&営業日について再度お知らせです
flair

7月22日(金)           17時閉店
7月23日(土)~7月25日(月)  休業日
7月30日(土)            特別営業日notes

ご来店予定の方は、お気を付けくださいconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
http://ameblo.jp/ishipp/
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
[社名]
株式会社アイシップ
[本社]
東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル3F
[代表]
代表取締役社長 清水直政
[加盟団体]
一般社団法人全国直販流通協会
公益社団法人日本広告審査機構(JARO)
[ボランティア活動]
一般社団法人日本パラリンピアンズ協会
松再生プロジェクト(一般社団法人日本緑化センター)
Xmasトレイン(ヒルトン東京ベイ)

| | トラックバック (0)