« 【アイシップ 福岡サロン】 サロン感謝祭始まりました★☆ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】最新情報★ Xmas Party 2016 ★ »

2016年11月29日 (火)

【アイシップ 福岡サロン】  ★ついに出ましたφ(゚▽゚*)!!★

皆さま!!こんにちは本日2回目の投稿ですnote

先ほどもブログにUPしましたがeyeshine
本日各サロンでは ”サロン感謝祭”で盛り上がっておりますhappy02
そして月末といったら・・・
先日行われたアイシップフェスタin福岡で応募頂いたダイエットモニターの皆さまが
次々にサロンへ結果測定にご来店いただいておりますbleahgood
結果が目標に届かなった方にも、「食生活の見直しが出来ました」と
喜びの声を頂いておりますshine

モニターの皆さん、限定で買えるダイエットセットはマストsign03で購入されていきましたnote

ありがとうございますup(^-^ )
また一緒に頑張りましょうね!!

そしてなんと!!
モニターの中で達成された方がいらっしゃいます!!


その方は・・・・・

なんと!!
この方happy02happy02sign03



↓↓坂田シニアオフィサーshine

1480407372297
見事に体脂肪量-2㎏落としてましたsign03
おめでとうございます!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ただ痩せただけでなく、引き締まっていて肌艶もいつも以上に輝いていましたshine


モニターの皆さま!!
測定のご来店お待ちしております!!

そして明日も”感謝祭”開催いたしますnote

皆さまのお越しをお待ちしております!!


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
http://ameblo.jp/ishipp/
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

|

« 【アイシップ 福岡サロン】 サロン感謝祭始まりました★☆ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】最新情報★ Xmas Party 2016 ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2200360/68635991

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイシップ 福岡サロン】  ★ついに出ましたφ(゚▽゚*)!!★:

« 【アイシップ 福岡サロン】 サロン感謝祭始まりました★☆ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】最新情報★ Xmas Party 2016 ★ »