« 【アイシップ 福岡サロン】 11月サロンスケジュールのお知らせ♪ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】 10月限定 ~緊急告知!!~ »

2016年10月23日 (日)

【アイシップ 福岡サロン】本日のクルーズのスピーカーはこちら!

みなさんこんばんは!

本日、福岡サロンでは2件クルーズが開催されましたgeminisun


▼福岡サロンにて、クルーズ初主催の申田様▼
Photo
少し緊張されておりましたが、一生懸命さが全員に響きました。

▼定期開催されている徳川様&吉本様▼
Photo_2
安定の吉本様flair大変盛り上がってましたcatshine


本日もたくさんの方々で溢れておりましたhappy01heart01
みなさまいつもありがとうございます!shine
またのお越しをお待ちしておりますwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 【アイシップ 福岡サロン】 11月サロンスケジュールのお知らせ♪ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】 10月限定 ~緊急告知!!~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2200360/68082788

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイシップ 福岡サロン】本日のクルーズのスピーカーはこちら!:

« 【アイシップ 福岡サロン】 11月サロンスケジュールのお知らせ♪ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】 10月限定 ~緊急告知!!~ »