« 【アイシップ 福岡サロン】いよいよ明後日は・・・☆ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】7月 営業日のお知らせ♪ »

2016年6月29日 (水)

【アイシップ 福岡サロン】 ご来場ありがとうございました♪

みなさんこんにちはshine

『アイシップ スーパークルーズ 2016』はいかがでしたでしょうか。
たくさんの方にご来場いただき、清水社長を筆頭に社員一同感謝しておりますヽ(´▽`)/

また、普段はなかなかお会いできない方々にお会いでき、
たくさんの元気をいただきましたhappy02heart04
ありがとうございましたconfident

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*゚ー゚*)

また、福岡サロンはイベント後、本日より営業しております。
みなさまのご来店お待ちしておりますshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

その他、セールス&前橋サロンブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
★前橋コミュニティサロンBLOG
 http://ameblo.jp/ishipp/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
[社名]
株式会社アイシップ
[本社]
東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル3F
[代表]
代表取締役社長 清水直政
[加盟団体]
一般社団法人全国直販流通協会
公益社団法人日本広告審査機構(JARO)
[ボランティア活動]
一般社団法人日本パラリンピアンズ協会
松再生プロジェクト(一般社団法人日本緑化センター)
Xmasトレイン(ヒルトン東京ベイ)

|

« 【アイシップ 福岡サロン】いよいよ明後日は・・・☆ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】7月 営業日のお知らせ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2200360/66261099

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイシップ 福岡サロン】 ご来場ありがとうございました♪:

« 【アイシップ 福岡サロン】いよいよ明後日は・・・☆ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】7月 営業日のお知らせ♪ »