« 【アイシップ 福岡サロン】5月分 代引き受取期限♪ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】 エレベーター点検のお知らせ »

2016年6月 3日 (金)

【アイシップ 福岡サロン】 『リンダ』に関するお知らせ

 平素は、アイシップ製品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。 

 
 この度、販売中の「リンダ」の一部において、従来製品と味が違うとのご指摘がありました。調査の結果、製品の機能や製造上の問題はございませんでしたが、材料に天産物を多く使用しているため、味のバラつきが大きいものが一部ございました。

これに伴い、当該製品の出荷を一旦中止し、味のバラつきを抑えた製品を急ぎ製造しております。現在「リンダ」を含む注文を頂いている会員様には、当該製品を除いて製品をお送りいたしております。大変なご不便をお掛けいたしますが、新ロットの入荷まで少々お待ちください。

 
 つきましては、下記対象商品がお手元にございます会員様へ、新たに製造する「リンダ」をお送りいたします。現在お手元にございます製品は、処分頂いてもお飲み頂いても問題ございません。

 

今後は一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.回収対象製品
製品名…「リンダ」

対象ロット…「賞味期限:
2016.11」のもの

2.
出荷再開予定
20166月末頃予定

 

なお、出荷再開予定日以前のご注文は予約扱いとして受注いたします。

ご了承ください。

以上

|

« 【アイシップ 福岡サロン】5月分 代引き受取期限♪ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】 エレベーター点検のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2200360/65825603

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイシップ 福岡サロン】 『リンダ』に関するお知らせ:

« 【アイシップ 福岡サロン】5月分 代引き受取期限♪ | トップページ | 【アイシップ 福岡サロン】 エレベーター点検のお知らせ »