« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

【アイシップ 福岡サロン】 新春クルーズin福岡 大盛況!!

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

『新春クルーズ in 福岡』 大盛況に終わりましたheart01
皆様のおかげですshine

Img_1687

Img_1692

スピーチやお手伝いとしてご協力いただいた方々、誠にありがとうございましたhappy01
私共も皆様にお会いできてパワーをもらいましたhappy02

皆様にまたお会いできるのを、福岡サロンにてお待ちしております(*゚ー゚*)
機会があれば遊びに来て下さいheart04次回は2月2日からあいてますhappy01

| | トラックバック (0)

2016年1月28日 (木)

【アイシップ 福岡サロン】本日は、1月最終営業日!!

福岡サロンからのお知らせですshine

本日28日(木)は、
今月最後の営業日となりますのでご注意くださいweep

明日29日(金)は臨時休業を頂いております。

本日も19時まで営業しておりますので、
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^ω^*)ノ

また、お年玉付スタートパックの販売終了まで、残りわずかとなりましたflair
まだまだご活用ください♪

よろしくお願い致します(。・ω・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG

http://i-ship.hateblo.jp/

★前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

【アイシップ 福岡サロン】 明日のサロン♪

みなさんこんにちはo(*^▽^*)o

土曜日はいよいよ新春クルーズですねshine
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また、明日28日は配管工事がございます。
Image1

騒音が発生する可能性があります。
ご利用予定お客様には、ご迷惑をお掛けしますが、
ご了承の程、宜しくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG

http://i-ship.hateblo.jp/

★前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

【アイシップ 福岡サロン】 お知らせです♪

みなさまこんにちは(*゚ー゚*)

先日の大寒波皆様大丈夫でしたでしょうか??
私は、道路で何度かこけそうになりました(ノω・、)

Image1_5
帰り道に雪だるまを発見しました❤


また、福岡サロンから再度スケジュールのお知らせです。

今月の最終営業日は1月28日(木)となっております。
ご注意ください。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG

http://i-ship.hateblo.jp/

★前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/


| | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

【アイシップ 福岡サロン】吹雪の中でも明るい笑い声♪

こんにちはshine

連続の投稿失礼いたしますcat

吹雪にも負けずと、福岡のメンバーさんが
本日サロンに来てくださいましたhappy01
いつもありがとうございますheart02
Photo
サロン内にみなさんの明るい笑い声がこだまして
スタッフ一同、心がほっこりとなりましたsunshine

本日来店予定だった方々には
ご丁寧にサロンにご連絡を頂きました(ノω・、)
みなさんのお心遣いに感謝申し上げますweep
今日明日は極寒の寒さとなるようなので
お出かけ、お帰りの際は気を付けてくださいねsnowsweat01

明日も笑顔溢れる良い1日になりますようにc(>ω<)ゞshine

| | トラックバック (0)

【アイシップ 福岡サロン】現場から速報です!

みさなんこんにちは(◎´∀`)ノ

本日も寒さに負けず元気に営業している福岡サロンですhappy01

ただ、本日開催予定だった徳川様の

ビジネスクルーズは雪の為中止となりました。

また、悪天候の為、サロン活用者の発表は改めさせて頂きます。
皆様に是非来てくださいとお伝えしてしまいましたが、無理されないでくださいね(。>0<。)

本日サロンをご利用の方は、お気をつけていらしてくださいsnowsnowsnow

flair福岡の天気、交通情報のお知らせflair
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG

http://i-ship.hateblo.jp/

★前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月22日 (金)

【アイシップ 福岡サロン】 24日は全員集合!!

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

1月24日(日)に12月に福岡サロンをたくさん活用して頂いた方を
発表したいと思いますshine

時間は14:00~15:00の間を予定しております。
※状況により変動有
また、当日ご来店いただいた方々にも良いことがあるかもheart01


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy02


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG

http://i-ship.hateblo.jp/

★前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

【アイシップ 福岡サロン】 申田様G、●●ブーム到来♪

こんばんはflair

本日、この方がサロンへいらっしゃました( ^ω^ )
申田様ですsign03shine

宮崎エリアでは現在、
健康・ダイエットブーム到来と伺いましたヽ(´▽`)/♪
マツとグランベニールはもちろん、
リンダとアユーダに注目されている
メンバーさんがたくさん増えてきているそうですhappy01shine
Fotor_145336289421665_2
 

真剣にダイエットのチラシを見つめる申田様・・・(*゚ー゚*)shine
Fotor_145336287592758

イイネ!good  (クリック )

| | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

【アイシップ 福岡サロン】 県外からのお客さま♪

みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

今日は朝から雪が降っていて、とても寒い一日になりそうですが、
そんな寒さにも負けない、
パワー溢れるこの方々が福岡サロンへ遊びに来てくれましたheart04

Fotor_145317424667192

愛知県の熊谷オフィサーのグループメンバーの皆様ですheart01
国内インセンティブで顔を合わせた、
福岡の伊藤オフィサーと早速交流を取られていましたshine

また福岡に来られた際は、
ぜひ、サロンにもいらして下さい。お待ちしておりますhappy01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG

http://i-ship.hateblo.jp/

★前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

【アイシップ 福岡サロン】国内インセンティブトリップ長崎☆

みなさんこんばんは!

本日、国内インセンティブトリップ長崎終了しましたhappy01

 

お足元の悪い中ではありましたが、

2日目には全員の熱いパワーが届いたのか・・・

見事!雨マークを覆し天候も回復shine光のカーテンが現れましたsun

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

8

 

清水社長より、マル秘重大発表新たな取組み等、

いち早くさまざまな最新情報が飛び交っておりました!

プログラムは笑いあり驚きありの連発ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

私共スタッフにつきましても皆さんと共に

本当に楽しくも有意義な時間を過ごさせて頂きました。

出会いに感謝ですshineたくさんの思い出を頂きました。
ありがとうございます
smile

さて、来週は国内インセンティブトリップ初島ですflair

ご参加予定の方につきましてはお気をつけてお越しください(o・ω・)ノheart04

 

また、本研修の様子については、

後日オフィサーズルームに写真を掲載予定です。

楽しみにしていてください♪

福岡サロンは明日も元気に運営致します(。・w・。 )

みなさまのお越しをお待ちしておりますhappy02

| | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

【アイシップ 福岡サロン】佐藤公一グランドキャプテン 来店☆

こんばんは(o・ω・)ノ))
本日2件目の投稿失礼いたしますshine

本日はなんと・・・sign03


佐藤 公一 グランドキャプテン

が福岡サロンに来店されましたhappy02

メンバーさんからの質問に対してひとりひとり
丁寧に受け答えしている姿がとても印象的でしたflair
みなさんと和やかな時間を過ごされていたようですhappy01shine

最後に写真掲載OKな方で、記念に1枚いただきました(*゚ー゚*)

Photo_5

みなさんありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
佐藤グランドキャプテン、またゆっくり福岡にいらしてくださいshine

| | トラックバック (0)

【アイシップ 福岡サロン】本日は・・・

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/heart04

いまから始まりますsign03

徳川チーフオフィサーのオープンクルーズ開催ですhappy02shine
Photo
毎週いろんなグループからも参加されている
徳川チーフオフィサーの楽しいアイシップトークは必聴ですshine
ぜひたくさんの方のご来店をお待ちしております(*^_^*)


そして、明日は、いよいよ国内インセンティブトリップ長崎ですcat
みなさん準備はいいですかーsign02

いいともぉーsign03sign03 うおおおおぉ・・・(;´Д⊂ 
(まだ準備ができていない福岡スタッフ2名(笑))


万が一なにか忘れたとしても・・・
お客様への想いと熱い気持ちを持って明日は参ります。

ご参加予定の方は、気を付けて長崎までお越しくださいね(*^ω^*)ノ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG
   http://i-ship.hateblo.jp/
★前橋コミュニティサロンBLOG
   http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月15日 (金)

【アイシップ 福岡サロン】 明日の予定★

みなさんこんにちは(◎´∀`)ノ

福岡サロンスケジュールについてお知らせですhappy01

明日、徳川様のオープンクルーズがございます。
詳細はアイシップのHPに記載されておりますので、ご確認下さいshine

皆様のご来店お待ちしておりますheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
   http://i-ship.hateblo.jp/
★前橋コミュニティサロンBLOG
   http://ameblo.jp/ishipp/


| | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

【アイシップ 福岡サロン】海外インセンティブへの挑戦!

おはようございますhappy01

1月も半ばですsign03
海外インセンティブトリップへ挑戦できる期間も残りわずかとなりましたshine

既に達成されているみなさまは、お手数ですが
海外インセンティブトリップチラシの裏面下方にある
「ポイント申請欄」に記載の上、本社へFAX送付をお願い致しますpencil
(画像参照:ピンク色で囲んでいる部分ですshine)
Photo

みなさま、お忘れなきようよろしくお願い致しますconfidentflair

とあるドラマの桜井さんのセリフ調で、締めさせて頂きます(*´v゚*)ゞ笑

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG
   http://i-ship.hateblo.jp/
★前橋コミュニティサロンBLOG
   http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

【アイシップ 福岡サロン】今日も1日元気です★

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

最近寒い日が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしょうか。

福岡サロンは雨にも負けず、寒さにも負けず、
今日も元気に営業しておりますhappy02

皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますshineshine


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
   http://i-ship.hateblo.jp/
★前橋コミュニティサロンBLOG
   http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

【アイシップ 福岡サロン】国内インセンティブトリップ♪

おはようございますfuji

国内インセンティブトリップ長崎まで、
いよいよあと、5日になりましたsign03shine


その次の週は、初島ですyacht
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ご参加予定の皆様には当日のスケジュールが事前に郵送で送られます。
長崎に参加される方には、ハウステンボスの入園パスポートも
一緒に郵送させて頂きますので、よろしくお願いしますwink

たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしておりますcatflair

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
   http://i-ship.hateblo.jp/
★前橋コミュニティサロンBLOG
   http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

【アイシップ福岡サロン】 とある休日の1日♪

みなさんこんにちわ(◎´∀`)ノ

年が明けて10日が過ぎました~
ようやくお正月ボケも薄らいできた今日この頃ですc(>ω<)ゞ

本日は徳川様のビジネスクルーズということもあり
たくさんの方にご来店いただきましたheart01heart01

Img_1669

皆様に新年のあいさつもすることがでましたhappy01

【とある2人の会話・・・】

Aさん 「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします★」
Bさん 「・・・・えー、やだ!」
Aさん 「(;ω;)」

という会話が聞こえて、サロンって楽しいなーと改めて感じました(笑)
皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
   http://i-ship.hateblo.jp/
★前橋コミュニティサロンBLOG
   http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

【アイシップ福岡サロン】重要 1月 スケジュール変更のお知らせ

おはようございますhappy01

アイシップ福岡サロンからお知らせですflair

1月のサロンスケジュールが変更となりましたので報告させて頂きます。

Photo

1月20(水)に加え、29日(金)が臨時休業となりました。
ご利用の方にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪
★セールスBLOG
   http://i-ship.hateblo.jp/
★前橋コミュニティサロンBLOG
   http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

【アイシップ 福岡サロン】1月7日(木)は・・・

14:00~15:00の間に
エレベーター点検があります((゚□゚*)
アイシップ福岡サロンをご利用の方には
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致しますcat

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG

http://i-ship.hateblo.jp/

★前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

【アイシップ 福岡サロン】ニュース&お知らせです♪

みなさん明けましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願い致します(*^-^)

早速ですが、アイシップからお知らせです。

もう、ご存知の方も多いと思いますが、
なんと!!

『200個限定!お年玉プレゼント付きスタートパック』

の販売が始まっておりますsign03期間は1月31日までsign01
うれしいプレゼント盛りだくさんですheart01
詳細はアイシップHPまたはサロンにてご確認くださいヽ(´▽`)/

また、福岡サロンからお知らせですflair
下記、1月のサロンスケジュールです。

Fullsizerender_1

赤い丸が付いている所が休業日と なっておりますshine
1月20日は臨時休業となっていますのでご注意下さい。

皆様のご来店をお待ちしておりますlovely


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

その他、セールスブログ・前橋サロンのブログもぜひご覧ください♪

★セールスBLOG

http://i-ship.hateblo.jp/

★前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/

| | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »